2017年5月 2日 (火)

移転のお知らせ

福岡支部出来たぞw
 
つうか、マメに書くかどうかは分かりませんがw
とりあえず、どうしてこうなったかは近々書く予定。
 
じゃ、Nifty従量制になったので、いそいでさよならw
 
http://ichiren.blog.bbiq.jp/blog/
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月20日 (日)

しーゆーあげいん

かみさんの怒濤のライブイベント期間が無事終了しました。

最後はこの土曜日のライブだったんですが、その後出演者2人は、我が家に2度目のお泊まりw
夜中の2時ぐらいまで4人でおしゃべりして(勿論私は日本語でw、しかもあんまり喋らないw)
あーー、楽しかった。
 
で、今日は。
お昼御飯を近所のお寿司屋さんで食べてから、次のライブ(@広島w)に向かう2人を、博多駅まで送って終了です。
かかみさんの目にはうっすら涙が・・・というのは内緒でw
 
とりあえず記念撮影w
Img_6717
いや、無許可だけど良いでしょ、私も顔出してるしw
 
 
ネタ写真も撮ったw
Img_6721
かみさんに撮らせたw
 
といわけで、また2人に逢える日を楽しみに、これからの人生を生きて行こうと思います。
 
https://soundcloud.com/kaori-hikita/hallelujah
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月13日 (日)

体調不良の為、今夜のお泊まり予定もキャンセルになりました。

かみさんの今月は、怒濤のライブ月間だそうでw

まぁ、老体にむち打って頑張ってほしいわけですがw、私もちょこっとは付き合います。
 
というわけで、今日は北九州市の門司に行ってきました。
 
会場は所謂、門司の観光地の一部みたいですが、横浜のレンガ何ちゃらと比べると、若干寂れてますw
Img_2920
会場入り口前w
 
ま、こっちの方が雰囲気があったりするんですけどね。

» 続きを読む

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年11月 7日 (月)

我が家は2LDKですが

これからどうなるんだろう・・・。
 
この先どうなってしまうんだろう・・・。
 
 
なんてw
 
東京より空気が悪いような気がする(いや絶対w)福岡から、久々の更新。
 
 
かみさんが音楽関係の仕事を再開したので、私もイベントとかライブとか、色々付き合っている昨今なんですが。
この火曜日には、我が家に某アーチストが泊まる予定になってます。
福岡でのライブに向けての中継地点的な感じなんですが、もしかしたら、そのツアーに同行しているアイルランド人も泊まるかもしれないそうです。
なので、そうなったら
 
あいきゃんとすぴーくいんぐりっしゅ
 
で通そうと思っていたんですが、たまたま今日は、定期的に焼き鳥屋巡りをしている夫婦との飲み会がありまして。
その席での話で、その夫婦はアイルランドに実際に行った事もあって、もう一回行きたいと思っているほど好きだそうで、しかも旦那さんは英語もいける・・・。
 
というわけで、この火曜日が楽しみです。
 
ま、ちなみに、私の仕事的には一番忙しい曜日なんですけどねw
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年8月 7日 (日)

パヤオ、押井亡き今w、これからは庵野の時代なのか?

昨日の仕事場。
朝の8時15分に長い汽笛を鳴らしていた船がいたので外に出てみたら、この船だった。
 
Img_2805

ザ・ピースボートw
初めて見た。
 
さすがに観光バスは集まってなかったねw
 
というわけで、8月6日(ハムの日とも言うw)は、戦争とか原爆とかについて思いを巡らせる日なわけですが、
1日遅れでそんな映画を観に行きました。
 
勿論これだ!
Img_6258

» 続きを読む

| | コメント (4) | トラックバック (0)

«この3連休は理数系女子と一緒でした。